2006年06月30日

ソースネクスト 「ウイルスセキュリティZERO」

ウイルスセキュリティZERO(234×60)


更新料のかからない、ウィルス対策ソフトです。
今まではMacを使ってたので(デザイン重視ぴかぴか(新しい)
ちょっぴりウィルスってやつには疎いんですよねぇ。

会社のパソコンには最初から入ってるしね!


Pasoriを使いた〜い!とか、諸々の事情でWindowsを今年の初めに
購入したのですが、最初についていたウィルスソフトの更新が切れちゃいました。

放置は・・・やばいよね〜。


でもソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」ならいいかも♪
なんてったって更新料無料ひらめき

更新期限切れちゃってけどめんどくさくて放置
・・・あれ?パソコンの調子がおかしいよ〜(;_;)

なぁ〜んて事にはならないはずっ!


さりげな〜く「MacBook」を狙っている私にとって
もうウィルス対策は人事じゃあありませんね。

ウイルスセキュリティZERO(234×60)




posted by eRin at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットでお買物♪

ビーチガール

ジバンシー ウルトラマリン ビーチガール EDT 50ml [香水]




posted by eRin at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットでお買物♪

2006年06月14日

ANAホテル トラックバックキャンペーン@

全6回すべての記事を書かなくてはダメなんですね〜。
という事は応募者も少ないかな(それでも多そうだけど)


第1回目のお題は

【もしもホテルのスイートルームに一泊無料で泊まれるなら何する?】

A : 友達とパーティー
B : 一人できままにのんびり過ごす
C : その他


ん〜私は【A】かなぁ?

夜はパーティーして、でも夜中には帰ってもらってダーリンとふたりきり。
楽しかった時間に余韻を残しながらまったりと過ごすなんて良いんじゃない?

だから、散らかるようなバカ騒ぎは嫌よ。
えせセレブなパーティーでお願いします(笑)


ANAホテルズ夏休みブログ!




posted by eRin at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月13日

豆乳せっけん 100円(送料のみ!)

お試し100円と格安だったので、取り寄せてみました。

感想は・・・お肌すっべすべ。

海での日焼けのせいか、日焼け予防と思い日焼け止めを塗り捲ったせいか、
はたまたその後の美白パックが合わなかったのか、
すっごいブツブツができちゃってボロボロのお肌だったのに、
すっべすべお肌にふっかーつぴかぴか(新しい)しましたっ。

相性が良かったのかな?

とりあえず100円なら試して損はなし!という感じですひらめき
大きさも結構大きかったしね。

こころなしか美白・・・の気もするのですが、
これは最近梅雨で海に行ってないせいかもしれない。

というか、海に通いながらじゃ美白効果は実感できないよねあせあせ(飛び散る汗)
日焼け抑止という意味では、がんばってると思うんだけどな。


↓お得な100円サンプルは、1家族1つのみですぴかぴか(新しい)
 




posted by eRin at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | sample☆

2006年06月08日

楽天オークション入札だけでポイントゲット☆

今回は全部5P
なんかどんどん取得ポイントが減る気がするんだけど〜。
悩んだけど、5Pなのでとりあえずいただきっぴかぴか(新しい)

5Pぴかぴか(新しい)
10Pぴかぴか(新しい)
15Pぴかぴか(新しい)
20Pぴかぴか(新しい)
25Pぴかぴか(新しい)
30Pぴかぴか(新しい)
35Pぴかぴか(新しい)
40Pぴかぴか(新しい)
45Pぴかぴか(新しい)
50Pぴかぴか(新しい)
55Pぴかぴか(新しい)
60Pぴかぴか(新しい)
65Pぴかぴか(新しい)
70Pぴかぴか(新しい)
75Pぴかぴか(新しい)
80Pぴかぴか(新しい)
85Pぴかぴか(新しい)
90Pぴかぴか(新しい)
95Pぴかぴか(新しい)
100Pぴかぴか(新しい)
105Pぴかぴか(新しい)
110Pぴかぴか(新しい)
115Pぴかぴか(新しい)
120Pぴかぴか(新しい)
125Pぴかぴか(新しい)
130Pぴかぴか(新しい)
135Pぴかぴか(新しい)
140Pぴかぴか(新しい)
145Pぴかぴか(新しい)
150Pぴかぴか(新しい)





posted by eRin at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットでお買物♪

6/7の物欲&今興味のあるもの

昨日は7日だったので「P-one」カードでお買い物♪
2週間ほど前から調子の悪かったFAXを買いに行きました〜。

買ったのはコレ

ちょっぴりデザイン惚れかも。
かな〜り小さくて、すっきり&カラーがお気に召しですぴかぴか(新しい)


もう、遅かったんだけど同じショッピングモールに入っているサーフショップへ。

夏の定番!BODYGLOVE(ボディグローブ)長袖ラッシュガード/レディースモデル

はい。お買い上げ〜。

夏の定番!BODYGLOVE(ボディグローブ)長袖ラッシュガード/レディースモデル

ともカラーで悩んだんだけど、派手なピンクの方がサーフパンツに合わせやすい!という事でピンクに決定ぴかぴか(新しい)


さらに楽天のマラソンに乗じて、

ユーキャンのFP通信講座

勉強しまっせ♪


FPの資格取って〜、FXもやってみたい。
保険の見直しもしなくちゃいけないし、
保険の見直しをする時は「レーシック」でお金が下りるかも重要!

コンタクト無しで海に入れたら最高だもんねぴかぴか(新しい)

あ・でも、海の季節が終わってからの方が良いのかな?
今から情報調べて秋に手術!ベストかもひらめき


う〜ん・・・お金が足りないなぁあせあせ(飛び散る汗)




posted by eRin at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【速報】めっちゃ嬉しい♪♪♪

【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/06/08 号】にて
スタッフのお勧めメルマガとして紹介されました♪

なんか、今週末の雨の予報はふっとんで土日とも晴れるんじゃないかって
くらい嬉しいです☆
これからも応援、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ ケチケチはイヤだけど、おトクにお買い物したい! ◆

◎節約なんてダイッキライ!〜薄給OLの浪費術〜
http://www.mag2.com/m/0000179349.html 週刊
貧乏くさい節約なんてダイッキライ!でもでも、無駄なお金は1円たりとも払
いたくない。そんな「給料<支出」な浪費大好き薄給OLの賢い浪費術を教えま
す♪

(編)賢く海外旅行へ行く方法とは?クレジットカード、Edyを駆使しよう!

────────────────────────────────────




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2006年06月07日

ビバ!物欲☆今いちばん欲しいもの




MacBook」が欲しいのですぅ〜。
う〜ん・・・物欲が沸々と・・・。

とはいえ、カイトだって欲しい。


カイトとパソコンじゃわかりづらいよね?

女子のみなさんはブランドのバックに置き換えて考えてみて(笑)
20万円のバッグと10万円のバッグが欲しい〜!!!という感じひらめき


さらに、タイミング良く?弟のMacちゃんの調子が悪い。
これは弟に下げて、「MacBook」を買えって事か??


う〜ん・・・悩むなぁ。

とはいえ、少なくとも年内には買ってしまいそうです。




posted by eRin at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月01日

「日本沈没」 TBSキャッチザドリームキャンペーン



キャンペーンと言うより「日本沈没」が観たい。

「太陽の黙示録」が結構好きではまってました。
第2章?になって主人公が変わってからいまいちで読まなくなっちゃったけど。

「太陽の黙示録」は日本が沈没ではなく、南北に真っ二つに分かれちゃう話なんだけど、テーマでは同じなんじゃないかな?

いや「日本沈没」→「太陽の黙示録」なんだけど。



万が一のとき、自分はどうするんだろう。
どうやって生き延びるんだろう。

やっぱり英語は話せた方が良いかなと思います。
どこの国に行く事になっても、首都なら英語は通じるよね。


日本沈没
http://www.nc06.jp/

前売り券には、特製リストブレスが付いてきますぴかぴか(新しい)

太陽の黙示録(1)




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

