2007年01月30日

【モラタメ】キリン・ザ・ゴールド

発泡酒や第3のビールが発売されたのはいつ頃か?
もう何年も経っている気がする。

自分では発泡酒も第3のビールも買うことはないのだけど、
夏のバーベキューや、友人宅でのパーティー、
買出しを私以外の人に任せると・・・発泡酒が買われてしまうことが多くなった。


たくさん飲む人にはさ、質より量なのかもしれないけど。


他人との争いを避けるために、さりげなーく缶チューハイを飲み続けてきたけれど、
声を大にして言いたい。


・・・それ、ビールじゃないよ!!!



私が飲みたいのはビールなんだよ!
うまくいえないけど、濃いーいアイツなんだよ!

貧富の格差が広がっていると言われる昨今。
発泡酒や第3のビールではなく、私はプレミアムビールを飲みたい。



と、言うわけで【キリン・ザ・ゴールド】飲みたいよー!!!





素材や製法も一から見直し、ピルスナービールの発祥の地であるチェコ産の麦芽や世界的に評価の高いチェコザーツ産ファインアロマホップを熟成させた後熟ホップ に加え、素材のうまみを最大限に引き出して調和させる新酵母を460株の中から選び出して使用。
うまみたっぷりの麦芽と後熟ホップから生まれた“隠し苦味”がコクとなり、次の1杯もおいしく飲めるビールに仕上げています。また、これまでにないクリーミー できめ細かい泡や、高い鮮度レベルを実現。
パッケージは、シンプル&モダンをテーマに、ビールの泡と液色をモチーフにしたツートンカラーのデザインで、2色の境界線は「キリン・ザ・ゴールド」が切り開 く新たな地平を象徴しています。





3月20日発売のようですが、当選したらその前に飲めるんだよね?
んー・・・鍋パーティーは6本ではできないので(笑)
(発泡酒でいいよね?)


・・・チュンサンと2人でおいしくいただきましょう♪




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月11日

明日から北海道!

早朝の飛行機なので、今晩からチュン邸に前泊ですよー。
あー・・・体力持つか不安あせあせ(飛び散る汗)




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年01月09日

チュンサンと悪夢

土曜日、ちょっと体調の悪い中ムリしてスノーボードに行ったら、
めっちゃ雨&雪&気が付いたらほとんど休憩せずに16時!という状況で、
家に着いたら安堵感かばたんきゅぅー・・・ゴハンも喉を通りません。

そんな状況だったので、薬を飲んで別々のお布団をかけてオヤスミ。
お布団を奪われる心配もなくゆっくり眠れるんだけど・・・寂しい。


そんな弱ったココロだったからなのか、たまたま帰りの車内で風俗は許せるか?と話していたからなのか・・・
嫌な夢を見た。



チュンサンはすごく悪い人で、ふたまたをかけていて、私はそれを承知で付き合っている。
いきなり何かのきっかけで豹変して怒りだして、罵声をあびかけられる。
そこにいるのはなぜか「葛飾区の小林くん」って人。

チュンサンの悪友って設定なんだけど、そんな人私もチュンサンも知らない。


で、現実とごっちゃになっているので、毎週チュンサンの家にいるのにどうやってもう一人の彼女と会っているんだろう?とか、こんな人じゃないと思ってたのにーとかいろいろいろいろ考える。

本当は母親にも会わせたくなかったのに!とか
結婚なんてする気ない!とか
ひどい事をいっぱい言われて。
葛飾区の小林って人も「こういうやつだってわかってたんでしょー。」ってヘラヘラ笑ってて。

現実じゃない!って頭の隅ではわかってて。
でも、私はチュンサンの何を知ってるの?って不安になって。


頭がパニックになっていたら・・・目が覚めた。


夢のせいか熱のせいか、汗をびっしょりかいたおかげで熱はさがっていた。
隣には、いつもより少し離れた隣には、いつもと同じチュンサンがいて、
それでも怖くて仕方なかったから・・・そっと寄り添って目を閉じた。

もう一度夜の闇の中へ。
今度は良い夢が見れますように。




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

