2007年03月29日

だから、・・・I=PHS

releaseimg.aspx.jpg

だから、・・・私はPHSです!
かな??


Sのホワイトプランに対抗してのブラックなのかなー??
でもブラックって高級感ありますよねわーい(嬉しい顔)

何気にウィルコムカラーの派手色4色もアクセントになっていて良い感じぴかぴか(新しい)


チュンサンの家には"PS3"と"Wii"の両方あるけれど、
やっぱWiiは良くも悪くもファミリー向け!楽しいけど大人なインテリアにはちょっと浮いちゃってます(笑)

その反面、ブラックなPS3はインテリアともマッチしていて・・・良いソフトやブルーレイのレンタルが始まればもっと売れると思うんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)



ちなみに私はウィルコムユーザーでございます。
チュンサンと付き合い始めて1ヶ月目の携帯電話代の高さにびっくりして、そっこーでウィルコム契約携帯電話

普段はすべてチュンサンのゴチなので、ウィルコム代は私が2台分支払ってます。
2台で約5000円!

サブ端末として毎日の電話だけでの利用ですが、元は取れまくりですよんるんるん


やっぱり夜の通話料定額はすっごい魅力的です。
Sのホワイトプランは、主婦の為のプランだとしたら、
ウィルコムは若者のための通信機器ですね!



なんか、もしかして携帯いらないかもって思えてきた。
多機能だけど、デコメとFelicaくらいかな欲しいのは。
でもデコメも年齢的にやりあう相手がいないので、一方的に送りつけるのみ(笑)

海に山に行くとなるとやっぱり携帯が有利なのだろうか?

次の機種変更まで、どこに行くにもウィルコムも持ち歩いて、
電波検証してみよう!

反対に都会にしかいない人には、ウィルコム1台で十分って事ですよ。
みんながウィルコムに乗り換えれば・・・いろいろ機種も増えるかなぁ??




posted by eRin at 13:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月12日

チュンサンとはじめての×××(さみしい編)

チュンサンとはじめての×××

@1月の北海道スノーボード旅行、はじめての別々のお風呂

仕方ないけどさっ!
旅行に行って、いつもより密着率ダウンってどういう事ですかー!!!
・・・さみしぃよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



A2月4週目週末、はじめての会えない週末(除く韓国)

チュンサンの社員旅行だったのですよー。

7月末に知り合ってから、カレカノになる前は毎週海で会い、
その後は毎週チュン邸へ行っていたから。

タイミング悪く、チュンサンの仕事が忙しくてあまり夜に電話も出来なかったし・・・さみしぃよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



B3月2週目の平日、はじめての1週間電話の無い日々

チュンサン急性腸炎のためダウン↓
いつでも毎日でも交信できるようにとウィルコムなのにぃ!

仕方ないけど・・・さみしぃよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
早く元気になってね!!!




posted by eRin at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年03月01日

森永ベイクショコラ

header_bake.jpg


ハマりまくってます。
めちゃウマ♪

毎日毎日・・・痩せられないよぉー・・・。




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

