2007年03月12日

チュンサンとはじめての×××(さみしい編)

チュンサンとはじめての×××

@1月の北海道スノーボード旅行、はじめての別々のお風呂

仕方ないけどさっ!
旅行に行って、いつもより密着率ダウンってどういう事ですかー!!!
・・・さみしぃよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



A2月4週目週末、はじめての会えない週末(除く韓国)

チュンサンの社員旅行だったのですよー。

7月末に知り合ってから、カレカノになる前は毎週海で会い、
その後は毎週チュン邸へ行っていたから。

タイミング悪く、チュンサンの仕事が忙しくてあまり夜に電話も出来なかったし・・・さみしぃよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



B3月2週目の平日、はじめての1週間電話の無い日々

チュンサン急性腸炎のためダウン↓
いつでも毎日でも交信できるようにとウィルコムなのにぃ!

仕方ないけど・・・さみしぃよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
早く元気になってね!!!




posted by eRin at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年01月11日

明日から北海道!

早朝の飛行機なので、今晩からチュン邸に前泊ですよー。
あー・・・体力持つか不安あせあせ(飛び散る汗)




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年01月09日

チュンサンと悪夢

土曜日、ちょっと体調の悪い中ムリしてスノーボードに行ったら、
めっちゃ雨&雪&気が付いたらほとんど休憩せずに16時!という状況で、
家に着いたら安堵感かばたんきゅぅー・・・ゴハンも喉を通りません。

そんな状況だったので、薬を飲んで別々のお布団をかけてオヤスミ。
お布団を奪われる心配もなくゆっくり眠れるんだけど・・・寂しい。


そんな弱ったココロだったからなのか、たまたま帰りの車内で風俗は許せるか?と話していたからなのか・・・
嫌な夢を見た。



チュンサンはすごく悪い人で、ふたまたをかけていて、私はそれを承知で付き合っている。
いきなり何かのきっかけで豹変して怒りだして、罵声をあびかけられる。
そこにいるのはなぜか「葛飾区の小林くん」って人。

チュンサンの悪友って設定なんだけど、そんな人私もチュンサンも知らない。


で、現実とごっちゃになっているので、毎週チュンサンの家にいるのにどうやってもう一人の彼女と会っているんだろう?とか、こんな人じゃないと思ってたのにーとかいろいろいろいろ考える。

本当は母親にも会わせたくなかったのに!とか
結婚なんてする気ない!とか
ひどい事をいっぱい言われて。
葛飾区の小林って人も「こういうやつだってわかってたんでしょー。」ってヘラヘラ笑ってて。

現実じゃない!って頭の隅ではわかってて。
でも、私はチュンサンの何を知ってるの?って不安になって。


頭がパニックになっていたら・・・目が覚めた。


夢のせいか熱のせいか、汗をびっしょりかいたおかげで熱はさがっていた。
隣には、いつもより少し離れた隣には、いつもと同じチュンサンがいて、
それでも怖くて仕方なかったから・・・そっと寄り添って目を閉じた。

もう一度夜の闇の中へ。
今度は良い夢が見れますように。




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年12月26日

バツイチ

バツイチって事がこんなに私の心を苦しめるなんて思っても見なかった。
はぁーーーあ。

もっともっとスキになって、
もっともっと・・・不安になっちゃったよ。




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年12月22日

明日はクリパ★

急すぎてあまり人はあつまらなそうだけど、初めてのチュン邸でのParty☆
みんな楽しんでくれると良いなぁー。

とりあえずミニミニブーツを購入♪
これでプレゼント交換をしようっと。

ほんとはショップのクリパの時にやりたかったんだけど却下されちゃったからねー。




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年12月19日

私の彼は・・・ベッドではS?

と思われているようです。
共通の男友達に。

「チュンサンって穏やかなイメージだけど、
ベッドではSってイメージなんだよなぁ・・・。」


・・・当たらずも遠からず。
でも、私も若干Sになってきたからおあいこって事でキスマーク



P.S.やっぱりチュンサンはMだと思う。うん、Mだ!




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年12月15日

14歳のワガママ

私はワガママだと思われているが(実際ワガママだけど)
さりげなくチュンサンには負ける。


チュンサンは良い人だとか、怒らなそうだとか、穏やかなイメージ
っぽいけど、
実際は腹黒い(笑)


月曜日、IGさんを送り出し

「お天気良いし、せっかくの平日だからどこか行きたいね〜。
ディズニーランド行く??」

とチュンサン。


家にいるのはもったいないし、でもついひと月前にシーに行ったばかりだし、
ジバランで5800円はちょっと悩むなぁー・・・と思い


『ダリ展を観に行って、夜から(ナイトパスで)TDL行こうよ♪』
ダリは休日は混みすぎてて観れないみたいだよーーー!』
(※混んでいない時に、ぜひ観に行きたいのです。)

と提案するも、


「あぁ・・・うぅん・・・。」
と煮え切らない返事。


『美術館とか嫌い?嫌なら行かなくてもいいけど。』

「うーーーん・・・嫌いではないけど。」



『じゃあ、ディズニーランド行こうか♪」

「うんっ☆」


いつもこんな感じで、私に合わせるように見せかけて最終的には自分の意見を通します。
ゴハンとか特にそう。

「何でもいいよー。」
って言うんだけど、自分の食べたくないものだと「うん。」と言わない。

で、少しずつ絞っていって最終的に2つに絞っても・・・「うん。」と言わない(^^;


もうね、顔に書いてあるんです。

そ れ は イ ヤ !

って。

結果、チュンサンが譲ったように見せかけて、チュンサンの食べたいものを食べます。
はい、ウチにいる14歳と同じです。



最近のお母さまのグチ。


弟と出かけた時に、ゴハンを食べようってなって、
うどん屋の前を通った時に(うどんがいいなぁー。)って思っていたら、
「お母さんが食べたいならうどんでいいよ。」って言うんだけど、
明らかに目が嫌そうなの(笑)
うどん食べたいなんて言えなくて、パスタ食べに行ったよー!!!


へぇ・・・さすが14歳(笑)




基本的に"たまの外食"ってワケじゃないので、
何でもいいよーって事で譲ってしまうのですが、
(基本的に好みが似ているから嫌という事はないし。)
どうしても食べたいものがある時には、

『○○を食べに行こう!』
とあらかじめ決めておきます。

当日に『○○が食べたい!』は通用しません。


しかし、それでも当日ぐちぐちする事がありますが、
そこは『○○を食べに来たんでしょ!』と一喝!


だって私だってワガママ娘だもーーーーん(^皿^*)




まぁこんな風に書いてますが、チュンサンは優しいです。
ちゃんと普段は34歳だってことわかってるよ(笑)

でも・・・やっぱり時々14歳なのです。
いや・・・時々34歳(きっと平日はずっと34歳)

ちなみに画像はチュンサンが翔平のお土産に買ってくれた"バズ"
小さい子供じゃないから喜ばないよーって反論したのに、

「くだらねー!!!・・・あ、ちょっと楽しい(笑)」

って、思いのほか喜んでて笑えた。






posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年12月07日

Wii vs PS3

この前の土曜日、海の友達の家で発売直後のWiiで遊びましたぴかぴか(新しい)

Wiiスポーツだっけかな?
ボクシングとか、すごい楽しかった!
終わった後ゲームなのにヘトヘトになっちゃったけど・・・。



昨日チュンサンがヨドバシの前を通ったら、PS3が入荷(予約不可)していたので、ついつい買ってしまったそうです。
午後にまた通ったらWiiも入荷していて、それは我慢したそうです。



お金ないんじゃなかったっけ?
お願いだから現金で買っていないことを願うばかりです(私がクレカマニアゆえ現金払いはもったいない!)




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

