2009年02月16日

FXをはじめよう!

今派遣でお世話になっている会社の業績が悪化しています。
早期退職やリストラの話は去年から聞いていましたが、つい先日3月半ばで契約終了だと言われました。
一応1ヶ月以上空いているから問題ないらしいけど、派遣会社の営業さんも頼りないし・・・すぐに仕事を探すにしても、少しは他の道も考えなくてはいけないと思います。

だってだって、まだまだ遊びたいし海外旅行にも行きたい!
夏は海、冬は雪山、おいしいグルメ!
何をするにもお金は必要だからねー!!!

とりあえず前から興味を持っていたFXでも調べてみようかな。
まずは登録時にキャッシュorポイントバックで小銭を稼ぎつつ、勉強してみたいと思いますぴかぴか(新しい)







posted by eRin at 10:16 | Comment(47) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月26日

Money Look3





posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月27日

Nintendo DS Lite(メタリックロゼ)

楽天ポイントが16000円分になりました。
せっかくなのでDSを買おうかなと思いました。

欲しいソフトは決まっていません。






posted by eRin at 14:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月16日

シーボンの『集中美白体験コース』

もう8月も半分を過ぎたというのに、今年はあまり海に行っていません。
・・・なのに黒い!

1000円だし行くかー!
ちょっと女を思い出さなくてはいけないしね♪






posted by eRin at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月13日

『オーネットに入る事にしました。』

『オーネットに入る事にしました。』この台詞で、元彼にぶった切りにされたのは、もう3年前ですね。



あれから、3年。




元彼を吹っ切りーの。


新たな出会いがありーの。


振られーの。


また出会いーの。


付き合いーの。


嫁ぎーの。


の予定が・・・嫁げねーの・・・。



とりあえず今彼なのでしょうか?
もう別れたのでしょうか?

結婚は考えられないと言われてしまい、混乱しています。


子供が欲しい。
結婚がしたい。


お見合いしかないのかなぁ?と思いつつも、よくわからない自分の気持ちを確かめる為に、結婚相談所やお見合いパーティーなどに手を出してみようと思います。


まずはO-netだー!!
本当に元彼が入会したかも知りません。
その後一切連絡を取っていないわけですから。





恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」




posted by eRin at 15:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月29日

だから、・・・I=PHS

releaseimg.aspx.jpg

だから、・・・私はPHSです!
かな??


Sのホワイトプランに対抗してのブラックなのかなー??
でもブラックって高級感ありますよねわーい(嬉しい顔)

何気にウィルコムカラーの派手色4色もアクセントになっていて良い感じぴかぴか(新しい)


チュンサンの家には"PS3"と"Wii"の両方あるけれど、
やっぱWiiは良くも悪くもファミリー向け!楽しいけど大人なインテリアにはちょっと浮いちゃってます(笑)

その反面、ブラックなPS3はインテリアともマッチしていて・・・良いソフトやブルーレイのレンタルが始まればもっと売れると思うんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)



ちなみに私はウィルコムユーザーでございます。
チュンサンと付き合い始めて1ヶ月目の携帯電話代の高さにびっくりして、そっこーでウィルコム契約携帯電話

普段はすべてチュンサンのゴチなので、ウィルコム代は私が2台分支払ってます。
2台で約5000円!

サブ端末として毎日の電話だけでの利用ですが、元は取れまくりですよんるんるん


やっぱり夜の通話料定額はすっごい魅力的です。
Sのホワイトプランは、主婦の為のプランだとしたら、
ウィルコムは若者のための通信機器ですね!



なんか、もしかして携帯いらないかもって思えてきた。
多機能だけど、デコメとFelicaくらいかな欲しいのは。
でもデコメも年齢的にやりあう相手がいないので、一方的に送りつけるのみ(笑)

海に山に行くとなるとやっぱり携帯が有利なのだろうか?

次の機種変更まで、どこに行くにもウィルコムも持ち歩いて、
電波検証してみよう!

反対に都会にしかいない人には、ウィルコム1台で十分って事ですよ。
みんながウィルコムに乗り換えれば・・・いろいろ機種も増えるかなぁ??




posted by eRin at 13:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月01日

森永ベイクショコラ

header_bake.jpg


ハマりまくってます。
めちゃウマ♪

毎日毎日・・・痩せられないよぉー・・・。




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月30日

【モラタメ】キリン・ザ・ゴールド

発泡酒や第3のビールが発売されたのはいつ頃か?
もう何年も経っている気がする。

自分では発泡酒も第3のビールも買うことはないのだけど、
夏のバーベキューや、友人宅でのパーティー、
買出しを私以外の人に任せると・・・発泡酒が買われてしまうことが多くなった。


たくさん飲む人にはさ、質より量なのかもしれないけど。


他人との争いを避けるために、さりげなーく缶チューハイを飲み続けてきたけれど、
声を大にして言いたい。


・・・それ、ビールじゃないよ!!!



私が飲みたいのはビールなんだよ!
うまくいえないけど、濃いーいアイツなんだよ!

貧富の格差が広がっていると言われる昨今。
発泡酒や第3のビールではなく、私はプレミアムビールを飲みたい。



と、言うわけで【キリン・ザ・ゴールド】飲みたいよー!!!





素材や製法も一から見直し、ピルスナービールの発祥の地であるチェコ産の麦芽や世界的に評価の高いチェコザーツ産ファインアロマホップを熟成させた後熟ホップ に加え、素材のうまみを最大限に引き出して調和させる新酵母を460株の中から選び出して使用。
うまみたっぷりの麦芽と後熟ホップから生まれた“隠し苦味”がコクとなり、次の1杯もおいしく飲めるビールに仕上げています。また、これまでにないクリーミー できめ細かい泡や、高い鮮度レベルを実現。
パッケージは、シンプル&モダンをテーマに、ビールの泡と液色をモチーフにしたツートンカラーのデザインで、2色の境界線は「キリン・ザ・ゴールド」が切り開 く新たな地平を象徴しています。





3月20日発売のようですが、当選したらその前に飲めるんだよね?
んー・・・鍋パーティーは6本ではできないので(笑)
(発泡酒でいいよね?)


・・・チュンサンと2人でおいしくいただきましょう♪




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月20日

やっぱりお坊ちゃま

この前チュンサンとゲームの話になった時、

『最近のゲーム機ってなんで買えないんだろうねー。
昔はそんな事なかったのにね。』

「そんな事ないよ!ファミコンだって出て少し経ったら買えなかったよ!」


えー?そうだったっけかなぁ?
すぐに買えたような気がするんだけどな??


eRin、小学校1年生の頃。

("小学一年生"のプレゼントコーナーを見ながら)


『ファミコンが欲しいんだー。当たったらいいなぁー。』

「そうかそうか、じゃあ当たらなかったらじいちゃんが買ってあげよう」



甘いよ!甘すぎるよ!じいちゃーーーーーん!!!



そんなわけで"小学一年生"の懸賞なんて当たるわけもなく、
じいちゃんにファミコンとディスクシステムを買ってもらいました。


あれ?ディスクシステムも??

だってこう、ファミコンの下に合体した状態でディスプレイされていて、
それがセットで使うものだと思っちゃうじゃない?・・・孫に甘い年寄りは。

で、鬼太郎のゲームと(鬼太郎大好き!)女の子らしく「子猫物語」ってのを
買ってもらった気がする。

マリオは友達が持っていたので借りればいいやーと思ってた気がする。
すでにシェアの精神が宿っていた私(笑)

実際ゲームは1つ買うと、5つくらい遊べたもんね。


でもさ、今考えると全部でいくらしたんだろう?


そんでもって機械オンチの父。論外の母。
(テレビ・HDレコーダー・ビデオデッキ・・・これさえ繋げなかった)

・・・電気屋さんが接続に来た・・・ファミコンを。
そして電気屋さん・・・帰らない(´□`。)


テスト?のはずが、延々一時間くらい普通にゲームやってましたよ。彼は。





さてさて、私の思い出話はさておき、当時最新のものを買ったと思い込んでいた私。
ファミコンの発売って1983年なんだね。

やっとチュンサンの「昔から人気のゲーム機はなかなか買えなかった」の
意味がわかりました。



そして、その会話の中で、

「外商の人にも探してもらったけどダメでさーーー。」

Σ(・ω・ノ)ノ 外商の人に探してもらうって事は優良顧客って事だよね?
なんだよー、このお坊ちゃまめ!


そりゃあ


「お金の使い方がヘタなんだよねー。」


なんていうセリフも納得です。




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月14日

4日前と同じメニューを食べました。

BAQETにて。
結局、自分の好きなものって決まってるんだよね。

さすがに4日前に行ったとは言えずに、1ヶ月ぶりー♪と友達には言っておきました。




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月25日

楽天オークション入札だけでポイントゲット☆

キャンペーン期間は
〜9月29日(金)までです。

それでは早速行ってみよう♪

3Pぴかぴか(新しい)
6Pぴかぴか(新しい)
9Pぴかぴか(新しい)
12Pぴかぴか(新しい)
15Pぴかぴか(新しい)
18Pぴかぴか(新しい)
21Pぴかぴか(新しい)
24Pぴかぴか(新しい)
27Pぴかぴか(新しい)
30Pぴかぴか(新しい)
33Pぴかぴか(新しい)
36Pぴかぴか(新しい)
39Pぴかぴか(新しい)
42Pぴかぴか(新しい)
45Pぴかぴか(新しい)
48Pぴかぴか(新しい)





無料で貰えるポイント地道〜に、確実に貰っておかなくちゃねひらめき





posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月14日

AIRチケット決定![韓国に向けて@]

まずは〜苦労したAIRチケ!ぴかぴか(新しい)

結局「iHOTEL」という韓国の旅行会社でげっとしました。
ココは行きも帰りも便を選んで格安航空券が買えるのですっごく便利!

往路:金曜10時発
復路:月曜18時45分発

というめっちゃ遊べるプランにしてみました〜。

キャン待ちも無事成立し、午前発夜着なのに【35000円】ナリ♪


か〜なりお得だと思うんだけどどうでしょうか??




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月03日

今日は海っ!!!

11時30分に「風吹いてるよ〜!」の電話をもらって、そっこーで海へ。
平日の首都高って混みすぎ!

結局付いたのは14時くらい?
風よわよわだし〜。

おっきいカイト借りて、ちょっと試しに海に入ってみる。


「うわぁ〜・・・安定してる?振らなくても走るよ〜!!!」


カイトボードをはじめて1年、初めての体験にびっくり!
少しずつだけど、私も成長はしているのね。

もっともっとうまくなりたいよ〜!
まだまだまだまだ夏が続くといいのにねっ♪




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月02日

ココロに水を与えましょう

今日は「タイヨウのうた」を観てきた。
いっぱい泣いてココロの洗濯完了!

そのまま、隣のお店をフラーっと見ていたら
絵本コーナーを発見。

「おおきいき」を読む。
・・・愛って、まだまだ私には無理ですね。

さらに隣のヴィレヴァンに移動。
「コドモのコドモ」ついつい全3巻を一気読み。

現実じゃありえないけどさ、まぁ漫画だしさ。
面白かったよ。









posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月01日

さすがに疲れが・・・。

土・日・月と、埼玉から千葉の九十九里まで運転&海を3日間繰り返していたら・・・発熱!
さすがに疲れが溜まったかなぁ。

日焼けはようはヤケドなので、体の抵抗力も落ちちゃいますしね。
う〜ん、明日は健康診断だし今日はさっさと寝ようっと!




posted by eRin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月25日

リセットダイエットに挑戦?

リセットダイエット7日間レシピ

リセットダイエットやってみようかなぁっと。
とりあえずレシピに沿った必要食材書き出してみましたひらめき


肉も野菜も好きなだけ!って言われたら、レシピ通りの量じゃ足りなくなっちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)


【肉・魚】
鶏もも肉100g
鶏挽肉 150g
鶏ささみ 3本
鶏むね肉 1枚
豚薄切り肉 200g
豚かたまり肉 350g
牛ヒレ肉 100g
牛挽肉 100g
1切
まぐろ 200g
ほたて(むき身)3個
いか100g
  
【野菜・他】
グレープフルーツ3.5個
大根1本
きゅうり4本
ねぎ2本
にんじん4本
玉ねぎ1個
紫玉ねぎ1/4個
ピーマン1個
かぶ2個
オクラ5本
トマト1/2個
もやし1袋
スプラウト1食分
キャベツ1/2個
ホウレンソウ1/4束
小松菜1/2束
レタス1/2個
グリーンカール1/2個
ミニトマト3個
セロリ1本
アスパラガス1束
ブロッコリー1/4個
カリフラワー1/2個
さやいんげん1パック
レモン1個
みょうが2個
しいたけ3個
えのき1パック
しめじ1/2パック
かいわれ大根1/3パック
  
こんにゃく1/2個
ひじき20g
  
ホワイトアスパラ(缶)1/2缶
トマトの水煮(缶)1個
  
2個
ヨーグルト1食分
くだもの(好きなもの)1食分
  
※みつば 
※にんにく 
※しょうが 
※万能ねぎ 
※クレソン 
※セロリの葉 
※ゆかり 
※紅しょうが 

【調味料】
塩・こしょう・しょうゆ・酒・七味唐辛子・だし・酢・わさび・ポン酢
黒こしょう・ハーブソルト・ノンオイルドレッシング・カレー粉
固形ブイヨン・コンソメ・片栗粉・粉山椒・めんつゆ




posted by eRin at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月14日

夏だ!ビールだ!キャンペーンだ♪

ビールがおいしい季節になりました。

ビールと言えば、缶についてる応募シールを集めるのがかなり好きです。
結構当選するからってのもあるんだけど、10枚応募したら500円の損失!
って事も気がつかないふりをするくらい、シール集めて応募するのが好きです(笑)


ちなみに、あえて我儘を言わせてもらいますと・・・発泡酒は飲めません!
エンドウ豆酒なんて言語道断です。

きっと、ビールの代わりとして供されなければ、良いと思うんですけどね。
私、頭にあるイメージと違うものって受付ないんです。


梅酒も梅干のイメージが強すぎて、

「すっぱい?甘い?なんで〜!!!」

と、最近まで飲めませんでした。


最近はすごい梅酒だけでも種類があるので、楽しまないのはもったいないと
飲めるようになりましたが。



かなり話が脱線しましたが、我が家のビールの消費量は多いのかな?
ケース買いしても1週間もちません。


さらに夏になると海でばーべきゅー♪
酔っ払いながらも、せこせことシール集めてます(笑)


KIRIN『選ぼうニッポンのうまい!2006』

商品、今年は肉が多いですね〜。
我が埼玉は【彩の国黒豚詰め合わせ】だそうです。

へぇ〜・・・黒豚なんて育ててたんだ(^^;


とりあえず応募第一弾は・・・
【くまもとポーク・アールスメロン】にしてみましたぴかぴか(新しい)

なんか一粒で二度おいしい♪気がしたので。


ホームページから応募ハガキをダウンロードすると、4口まで応募できます。
(ビールの箱?の応募ハガキは3口でした。)

ちょうど1ケース分ですね。
我が家の消費量から、3ヶ月で12都道府県に応募できる事になります。
ばーべきゅーから拝借して、さらに10都道府県は応募したいなぁ・・・。


その他にも、
KIRIN.GIF
の時は応募せずに取っておいたりしているので、もう少しあるかな?
(前回の勝ちTとかは興味なし。)


気合入れて応募するぞ〜!!!
当たったら報告しますよんひらめき



その他のキャンペーン

サントリー・ザ・プレミアム・モルツ

エビスビール
マグナムドライ




posted by eRin at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月14日

ANAホテル トラックバックキャンペーン@

全6回すべての記事を書かなくてはダメなんですね〜。
という事は応募者も少ないかな(それでも多そうだけど)


第1回目のお題は

【もしもホテルのスイートルームに一泊無料で泊まれるなら何する?】

A : 友達とパーティー
B : 一人できままにのんびり過ごす
C : その他


ん〜私は【A】かなぁ?

夜はパーティーして、でも夜中には帰ってもらってダーリンとふたりきり。
楽しかった時間に余韻を残しながらまったりと過ごすなんて良いんじゃない?

だから、散らかるようなバカ騒ぎは嫌よ。
えせセレブなパーティーでお願いします(笑)


ANAホテルズ夏休みブログ!




posted by eRin at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月08日

6/7の物欲&今興味のあるもの

昨日は7日だったので「P-one」カードでお買い物♪
2週間ほど前から調子の悪かったFAXを買いに行きました〜。

買ったのはコレ

ちょっぴりデザイン惚れかも。
かな〜り小さくて、すっきり&カラーがお気に召しですぴかぴか(新しい)


もう、遅かったんだけど同じショッピングモールに入っているサーフショップへ。

夏の定番!BODYGLOVE(ボディグローブ)長袖ラッシュガード/レディースモデル

はい。お買い上げ〜。

夏の定番!BODYGLOVE(ボディグローブ)長袖ラッシュガード/レディースモデル

ともカラーで悩んだんだけど、派手なピンクの方がサーフパンツに合わせやすい!という事でピンクに決定ぴかぴか(新しい)


さらに楽天のマラソンに乗じて、

ユーキャンのFP通信講座

勉強しまっせ♪


FPの資格取って〜、FXもやってみたい。
保険の見直しもしなくちゃいけないし、
保険の見直しをする時は「レーシック」でお金が下りるかも重要!

コンタクト無しで海に入れたら最高だもんねぴかぴか(新しい)

あ・でも、海の季節が終わってからの方が良いのかな?
今から情報調べて秋に手術!ベストかもひらめき


う〜ん・・・お金が足りないなぁあせあせ(飛び散る汗)




posted by eRin at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月07日

ビバ!物欲☆今いちばん欲しいもの




MacBook」が欲しいのですぅ〜。
う〜ん・・・物欲が沸々と・・・。

とはいえ、カイトだって欲しい。


カイトとパソコンじゃわかりづらいよね?

女子のみなさんはブランドのバックに置き換えて考えてみて(笑)
20万円のバッグと10万円のバッグが欲しい〜!!!という感じひらめき


さらに、タイミング良く?弟のMacちゃんの調子が悪い。
これは弟に下げて、「MacBook」を買えって事か??


う〜ん・・・悩むなぁ。

とはいえ、少なくとも年内には買ってしまいそうです。




posted by eRin at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

